happy go lucky☆





これ、月からみた地球ですって。これを実際にみたら小さい悩みなんてくだらなくなるでしょうね。








happy go lucky☆



この番組。よく観ています。Eテレでやっている






0655 朝6時55分から7時までの番組


2355 夜23時55分から24時までの番組




おはようとおやすみのためのゆるーく元気づけてくれたりリラックスさせてくれたりする番組です。




大みそかに両方をくっっけて放送していたので思わず録画。




その中で朝時折やっている「たなくじ」






happy go lucky☆



爆笑問題のあの方がやっているから「たなくじ」です(^^)








happy go lucky☆



ルーレットのようにくじが変わっていくのでその間に携帯のシャッターを押すと今日の運勢がわかるのです。




今回は今年の運勢でしたので、やってみましたよメラメラ




♪~たなたなくじ・たなたなくじ・たなたなくじ・たな・くじ♪






happy go lucky☆-P1000713.jpg



・・・・・・・・・・・。






多分私をご存じの方は大笑いにひひとおもいます(苦笑)




なんか思いっきり見抜かれた感じで~あせるなんだろう、胸に刺さりすぎなので・・・逃げたい(笑)




朝起きてもう一度改めてやってみた・・・










happy go lucky☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


























がんばります(T▽T;)










happy go lucky☆