ひょんなことから知り合いになって


アクセサリーを販売している方からのメール。元々はOLさんでコツコツアクセサリーを作っているうちに本業になってしまったそうなんです。すごいですよ。


いつも新作をいち早くお知らせしてくれるのですが、何気なくつぶやいた一言を拾ってくださり、今回はオーダーメードでピアスを作ってくださることにラブラブ!


何日かかけてメールでああでもない、こうでもない、とやりとりし、


出来上がったピアスが・・




happy go lucky☆


ハートのクリスタルがポイントのフープピアスドキドキ




happy go lucky☆


メタルなスワロフスキーとラインストーンのフープピアスドキドキ



どちらもシルバーですが、シルバーのフープってあんまりない気がするんですよね。あっても安っぽい。


すごく大人仕上がりで、シンプルだけど、煌めく☆感がとても気に入りましたラブラブ!


だんだんお年を召してくると、自分で輝けないから補助が必要あせる

お顔を明るくしてくれます(笑)



新作も購入。



happy go lucky☆



14KGのマザーオブパールという素材のピアスですドキドキ


値段もいつも良心的で懐さみしい私には嬉しい限りキラキラ



早くつけたいわぁ~(^~^)