先日、義弟の姪メラニーと

ダンの結婚式へ行って来ました。

 

 

 

美しいペンシルバニアのゴルフコース 

 

 

 

いつも明るいメラニー

式の最中もずっと笑顔☺️

 

そんな彼女が可愛くて堪らないダン

 

 

 

リングベアラーは2人の愛犬

ウィニーとフレデリック🐶🐶

 

よく頑張ったね!

 

 

 

新郎新婦と娘達、姪と甥

 

 

 

新婦の両親と

 

 

 

新婦の妹と

 

 

 

パーティーはカントリークラブ

 

素晴らしいお天気でした。☀️

 

 

 

お待ちかねカクテルアワー!

 

義母は自慢の孫達に囲まれて至福の笑み🥰

 

 

 

私達家族も美しい景色をバックに撮影

 

私が

" これクリスマスカードにどう? "

と言うと

" ホーリーとユキがいないのでNO!"

と娘達が即却下…

 

 

 

その間ブライズメイズは

いろんなポーズで写真撮影

 

右端はケイティだよ!

 

 

 

カクテルアワー、写真撮影も終わり

パーティースタート!

 

 

 

マリッサが入ればいつも大盛り上がり!

 

 

 

みんなで義母を囲んでダンスフロアーへ

 

 

 

デビーと娘達

 

 

 

久しぶりにAunt.B ことバーブラに再会

 

最後に会ったのは娘達が大学1年の

感謝祭だったっけ…

 

 

 

彼女デザイナー 

ビルブラス氏の一人娘

(何てカッコイイお父さん!)

 

お兄さんのビル夫妻にも久しぶりに再会

 

 

 

娘達も暫くぶりに彼女との

話しに花を咲かせていました。

 

そこへ

 

 

 

" 私も仲間に入れて!"

と花嫁メラニー登場!

 

 

 

みんな良い笑顔 !

 

 

 

私達もディナーの前にパシャ

 

 

 

ウエディングケーキはマリッサ手作り

 

カップケーキタワー、マカロンタワー

クッキーも

 

 

 

マリッサが2人に祝福のスピーチ

 

ジョークで始まったスピーチも

最後は感動的な言葉で締めくくり…

 

 

 

ファーストダンスでは

笑顔だったメラニーも

 

 

 

お父さんダグとのダンスでは

感極まって涙がポロリ…

 

周りのみんなも感動のもらい泣き 🥹

 

 

 

おめでとうメラニー!

 

お幸せに!

 

 

 

マリッサも大活躍でした!

 

 

 

楽しかったパーティーも

そろそろ終わりに近づいて…

 

ずっとこのまま一緒にいたいよね✨

 

外では綺麗な花火が2人をお祝い 🎆

 

 

 

2年前のクリスマス

初めてダンを紹介されました。

 

 

 

改めて素晴らしいカップルへ

 

結婚おめでとう!

 

Congratulations !💖