母の日です。

 

 

 

今年もカード、バルーン、お花

みんなありがとう🥰

 

 

 

娘達からは毎年恒例

ホーリー(ミニ白シュナ)そっくりの

フラワーアレンジメント

 

 

 

そっくりでしょ!

 

 

 

義母にも孫達から一足早く

ホーリーのフラワーアレンジメント

届きました。

 

 

 

夫からも美しい花束💐

 

ありがとね!😘

 

 

 

義理の両親宅

 

 

 

私事ですが母の日の2日前

左肘の金属プレート摘出手術を

しました。

 

5年前に入れたプレートが

ここ最近痛みだし

生活に支障がでてきたからです。

 

 

 

⬆️ 金属プレート14枚、ボルト12 本

 

綺麗サッパリ全摘出しました。

 

5年前

散歩中に突然走り出した

ホーリーに引っ張られて

倒れた瞬間、左肘複雑骨折

 

 

 

こんなに可愛いのに…

 

ワル悪になる時もあるのです 😈

 

本当は安静にしてないといけないのですが…

 

 

 

ベッドで母の日を過ごしたくなかったので

義理の両親宅へ

 

 

みんなでピッツァを食べました 🍕

 

 

 

姪からはクッキーが届きました。

 

彼女は看護師なので母の日も

お仕事です。

 

 

 

甥からも美しい花束

 

 

 

義妹夫婦からはベゴニアと

 

 

ペチュニアの苗

 

 

 

義理の両親からはハイビスカスの木

 

 

 

早くも真っ赤なお花が咲き始めました 🌺

 

 

(隠れユキ何処かな?)

 

私の痛み止めが切れてきたので

長く滞在できませんでした。

 

もう少しワンコ達を遊ばせて…

 

 

 

サッカーしたり

 

 

 

フリスビーしたり

 

 

 

お庭を散策したり

 

 

 

もうそろそろ帰るよ!

 

" 帰りたくないワン!" 🐶🐶

 

 

例年我が家の母の日は

ブランチでお祝いします。

 

 

 

Lombardi’s on the Bay 

 

 

 

毎年同じレストラン

 

 

 

同じテーブル

 

今年は私の手術のスケジュールで

ブランチは無し。

 

いつもと違う母の日でした。

 

 

 

去年の母の日

 

メイジーのお尻が可愛い😍

 

 

早く痛みが治って

いろいろお出かけしたいです!

 

 

改めて世界中のお母さん達へ…💖

 

 

 

 

Happy Mother’s Day ! 💐