美しい桜も散り始めた今日この頃…🌸

 

相変わらず飲んだり食べたりしています。

(アイランダーズ負けたんでね…)

 

この日は娘達とマンハッタンでディナー

 

2人共アイルランド旅行から

帰ってきたばかり🇮🇪

 

 

 

我が家の好きなイタリアンレストラン

 

 

 

SCALINATELLA 

 

 

 

 

 

 

 

この日のスペシャル

娘がオーダーしたトリュフパスタ

(会計見て一桁間違ってる?と思ったほど😅)

 

 

 

いつの間にやら娘達の舌が超えてる

 

2人共食いしん坊だもんね!😋

 

 

 

ティラミスはラム酒たっぷり大人の味

 

とっても楽しい旅行の土産話が聞けました😊

 

 

 

 

とある月曜日

この日はみんなでラーメン

 

デヴィン、ジョーダンも

アイルランド旅行楽しんだみたい!

 

 

 

何もない火曜日

 

夫婦でイタリアン

 

 

 

木曜日

 

仕事帰りの娘が

ディナーをご馳走してくれました。

 

 

 

娘の大好きなレストラン

 

ミートパッキングエリア

CATCH 

 

 

 

魚料理が美味しい

 

 

 

シグネチャーのチョコレートケーキ

 

エミリーご馳走様でした🙏

 

 

 

週末は姪のケイティが帰って来たので

みんなでご近所ランチ

 

 

 

イースター以来三人娘が揃ったので

ご近所パブディナー

 

 

 

次の日レベッカ宅で

恒例のレディースブランチ

 

 

 

この日はアッパーウエストサイド

 

デリも兼ねてるイタリアン

 

SALUMERIA ROSI 

 

 

 

私達夫婦の大好きなサルミボード

 

チーズ、生ハム、プロシュート絶品です!

 

 

 

ティラミス、ジェラート、カプチーノ

 

デザートもとっても美味しかったです。

 

 

 

4月最後の日曜日

Cheesecake Factory へ

 

最近のダイナーより良心的ですね。

 

 

 

先週の金曜日

カーネギーホール近くのイタリアン

 

Trattoria Dell’Arte 

 

ジョーダンお気に入りのレストラン

 

この後みんなラジオシティへ

Laufey のコンサートに行きました。

(ゲストはノーラ・ジョーンズでした👏)

 

 

 

そして美しい青空が広がった昨日

 

久しぶりに

娘の彼氏アレックスとディナー

 

レストランを8時に出ても

外が明るいって嬉しいです!😊

 

こんな感じで

あっという間に5月ですね。

 

 

因みに私事ですが…

 

明後日

左肘手術があるので頑張ります💪

(肘骨折時に入れたプレート摘出手術 )

 

 

暫くおとなしくしないとね…

 

 

おまけ

 

娘達からのアイルランド土産は

 

 

 

GUINNESS 工場から

ショートブレッドとトフィーでした。

(あれっ?アランセーター買ってくる!

 って言ってたような…)

 

 

 

エミリー、ジュリア、幼馴染ニコール

 

ダブリン名物

THE TEMPLE BAR にて🇮🇪🍺☘️

 

 

それでは!