今年のイースターも昨年同様 

素晴らしいお天気に恵まれました。

 

 

 

ホーリーは14回目のイースター

 

 

 

ユキは4回目のイースター

 

 

 

カラリングエッグも綺麗にできました。

 

それでは

おじいちゃん、おばあちゃん宅へ

レッツゴー!

 

 

 

義理の両親は毎年

沢山のイースターギフトを用意して

孫達、孫犬を迎えてくれます。

 

 

 

イースターブランチ

 

 

 

みんなでブランチ食べながら

楽しくお喋り

 

 

 

ホーリーとユキはエッグハントが

待ちきれない!

 

 

 

" 早く来て!来て!"

 

みんなが食べ終わるまで待っててね。

 

 

 

ブランチの後はお待ちかね

エッグハント!

 

 

 

おばあちゃんのバックヤード

 

広いから全部みつけるの大変!

 

 

 

ちょっと疲れてきたのかな…

 

 

 

 

エミリーが手伝ってくれるよ!

 

 

 

パトリック、ジュリア、エミリー、ケイティ

 

いとこ同士幾つになっても本当に仲良し!

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんが

一生懸命用意してくれたエッグハント

 

みんな童心に返って楽しみます。

 

その様子を見つめる

義母、義父の優しい眼差し…

 

かけがえのないひと時です。

 

 

 

お外で思いっきり遊んだら

イースターギフトオープン!

 

 

 

ユキは大興奮!

 

 

 

ホーリーもいつの間にやら

子豚さんと遊んでる

 

 

 

みんなプレゼント大好き!

 

 

 

盛りだくさんのイースターバスケット

 

 

 

ユキはパトリックが大好き!

 

 

 

みんなゲームで大盛りあがり!

 

 

 

ユキ

" 次は私の番? "

 

 

 

ジュリアをガン見するユキ

 

 

 

食べて走ってゲームして…

 

今年も楽しいイースターでした!

 

 

 

それにしてもホーリーとユキ

 

今年も沢山イースターギフト貰ったね!

 

 

 

仲良く遊ぼうね!

 

 

我が家のイースター2024 でした。

 

 

Happy Easter ! 🐣💐🐰