いつも明るくて元気を貰っている

キャシー中島さんのブログ。

 

彼女の

頼りになる存在

のタイトルブログ。

 

旦那様、勝野洋さん(テキサス刑事)

との写真がとても素敵でした。

 

そこで私も彼女の真似をして

私の頼りになる存在、大切な人を

紹介させて頂きます。

 

その方とは…

 

 

 

私の義母、ジャネット

 

マンハッタン、アッパーイーストサイド

レノックスで生まれ育ちました。

 

生粋のニューヨーカーであることを

とても誇りにしています。

 

江戸っ子3代目と同じですね。

 

 

優しい義理の両親

 

いつも笑顔、元気ハツラツ!

 

とてもチャーミングで初対面の人を 

すぐ虜にしてしまいます。

 

 

去年の母の日

 

32年前

初めて夫の実家を訪ねた時

 

まともに英語を話せなかった私を

友達や近所の人達に紹介してくれました。

 

 

 

娘達を抱っこ

 

27年前

私が双子を妊娠した事を告げると

涙を流して喜んでくれました。

 

私の為に

 

 

 

義理の妹と一緒に盛大な

ベイビーシャワーを開いてくれました。

 

 

 

あ〜懐かしい!

まるで昨日の事の様です。😌

 

 

 

娘達の初めての

クリスマスツリーショッピング🎄

 

 

 

シティライフが大好きで

 

 

 

ブロードウェイはもちろん

The View 

Live with Kelly and Mark

Food Network Channel など

TV収録番組の常連オーディエンスです。

 

 

 

双子の娘達エミリーとジュリア

姪のケイティが住んでいる

マンハッタンのアパートを

訪ねるのが大好きです。

 

彼女の故郷でもあるのです。

 

今でもUESのブランチ会や

チャリティーに参加しています。

 

 

 

孫犬達ホーリーとユキも

おばあちゃんが大好き❤

 

 

 

お誕生日では…

 

 

 

少女のようにハシャギ

 

 

 

パーティーはとことん楽しみます。🥳

 

 

 

孫達の為なら

こんな大きな雪だるまも

あっという間に作ってくれました。

 

 

 

みんなが集まれば

バックヤードでお喋りを楽しんで

 

 

 

BBQではみんなを仕切り

 

 

 

9.1.1.  NYが悲しみのどん底になった時

 

幼稚園から帰って来た娘達を

思いっきり抱きしめてくれました。

 

 

 

娘達のボーイフレンドとも仲良しで

 

 

 

NYメッツ、ロングアイランドダックス 

アイランダーズの大ファンです。

 

 

 

孫達の良き理解者でもあり

 

 

 

孫達の大親友

 

 

 

孫達自慢のおばあちゃん。

 

 

 

私の自慢のお義母さん。

 

 

 

お義母さんに出会えて私は本当にラッキー!

 

 

 

そんなお義母さんが大好きです!

 

もちろん

 

 

 

エメラルドグリーンの瞳のお義父さんも

大好きですよ!☘️

 

以上 

私の頼りになる存在でした。

 

 

退会して消えてしまった以前のブログには

家族の事、娘達の事も沢山書いていました。

 

愛犬、音楽、旅行、レストラン

もちろん

NYアイランダーズ、NYメッツの事も!

 

改めて自己紹介がてら

こんな感じでブログを続けていけたらな…

と思います。

 

今日、私のブログを読んで下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。😊