待ちに待ったクリスマス!

 

 

淹れたてのコーヒー

ユーカリのキャンドル

オーナメントで飾られたもみの木

 

家じゅうがクリスマスの香りに包まれます。

 

サンタさん来たかな?

 

 

 

" やったー!サンタさん来たよ! "

 

ユキは大興奮!

 

娘達も起きてきて…

 

 

 

豪快にプレゼントをオープン!

 

 

 

旅行好きな娘達には

新しいスーツケースをプレゼント。

 

彼女達新年早々

彼氏、友達とアイルランドの旅へ🇮🇪

 

プレゼント交換が終わった後は

まるで竜巻が通過したみたい🌪️

 

次はお楽しみのストッキング!

 

 

 

先日、夫とマンハッタンの紀伊国屋書店で

見つけたカースワード満載の靴下

 

ブラックジョークが大好きな娘達

案の定、気に入ってくれました。

 

 

 

ホーリーとユキも

" 早く私達の分も開けて! "

と待ちきれない様子。

 

クリスマスはとっても忙しい我が家。

 

家族でプレゼント交換した後

義母宅へ行きます。

 

みんなでブランチを食べて

またプレゼント交換。

 

それから義理の妹宅へ移動して

またまたプレゼント交換 🎁

 

そしてゲストを招いての

クリスマスディナーです。

 

忙しいけど、とっても楽しい一日です。

 

一年のハイライトです。

 

 

 

義母宅へ到着しました。

 

ここもクリスマスの良い香り 🎄

 

 

 

 

ユキはツリーを一回り

 

 

 

沢山のプレゼントに囲まれて

大興奮のホーリー!

 

 

 

" おばあちゃんちのクリスマスツリーも

とっても綺麗だね 🎄"

 

ユキとホーリー何かヒソヒソしてる。

 

可愛い!

 

 

 

みんな揃って

おじいちゃん、おばあちゃんからの

プレゼントオープン!

 

 

 

幾つになっても、孫達、孫犬に

メロメロの義母と義父

 

 

 

みんなキラキラの笑顔!

 

 

 

ホーリーはラッピングペーパーの山を

駆け回るのが大好き!

 

 

 

三人娘お揃いです。

 

これ着てアッパーイーストサイドの

ニューイヤーブランチ会に

行くんだって🥪

 

みんなマンハッタンの

UESのアパートに住んでます。

 

いとこ同士、本当に仲良し!

 

 

 

義母と義父には最新の I Pad と Kindle 

 

2人の嬉しそうな笑顔!

たまりません 🥰

 

 

 

コリーンとリックもプレゼントオープン! 




プレゼントは幾つになっても

ワクワクするね 😊

 

 

 

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん

 

優しい孫達です。

 

 

 

男性陣はお揃いのクリスマスハット🎄

 

歌って踊るクリスマスプレゼントです。

 

 

 

私達家族も写真撮影

 

ユキも抱っこして欲しかったんだね…

 

みんなでブランチを食べたら

義理の妹コリーン宅へ

 

 

 

此処でもプレゼント交換 🎁

 

そろそろゲストも揃って来ました。

 

 

 

これから楽しいクリスマスディナーです。

 

ワイワイガヤガヤ

食べて飲んでゲームして…

 

楽しい時間はあっという間に

過ぎていきますね。

 

娘達から私達へのプレゼントは

 

 

 

毎年恒例

UBSアリーナでの

アイランダーズの試合チケット

 

我が家の大好きな

UESのイタリアレストラン 

スカリナテラ リストランテの

ディナー券でした。🇮🇹

 

2人とも素晴らしいプレゼント

ありがとう!

 

 

 

感謝、感謝のクリスマス。

 

みんなありがとう!

大好きだよ😍

 

名残惜しいクリスマス 🎄

 

また来年…💖