今日は意を決して美容院に行ってきた

とりあえずグッズフル装備

心配なので11分でカットがおわる「11カット」

開店前に五人並んでたが

買い物してすぐに入れた


店内も大丈夫

カラーリングしている人もいたけど大丈夫

もういつ来れるかわからないから

とにかく短くショートカット

これでドライヤーの時間もかからない

しかし、切ってもらっている間

どうしても気になってしまう

白髪…


思いつきで

となりのスーパーにある

オーガニックカラー専門店に飛び込み

丁度、隙間時間がありやってもらえるとのこと

あの、温めるぐるぐる回る装置をつかわないところで

ドライヤーも自分でやるから

全然大丈夫だった


あー、すっきりしたと

縄跳び100回跳んで帰ってきた


先週は仕事とひたすら公園で縄跳びとキャッチボール

家に居る時は

アーシングシーツにアーシングマットひいてアーシングスーツかぶって


アーシングコードでアーシング風呂


でもね

なんかよくなる気が全然しない


前回言った通り

 

 とケープでスマホ

それにエルマクリーンⅡで旦那のパソコンも大丈夫になっているのだけど


なにせまた防止グッズまみれになってきて

気分いいのも悪いのもグッズのせいなのか電磁波のせいなのかわからなくなっている


統合病院に行って

たしかに

11ヶ月来なかった生理もきて

あと、30分に一回は行っていた頻尿も治ったし

抜け毛もへった

腸ガンジダも治った

慢性上咽頭炎もよくなった【これは他の理由かも】

体重も激減する前にの数字に戻ってきた【少し不本意】

でも、電磁波に関してはどうもなあ…

ビタミンC点滴はあまり効き目を感じず

出来れば波動療法をもっとやってほしい


あと、紹介してくれた人がやってもらっていたという

水素療法はやってもらっていないのだけどわたしには必要ないのだろうか


もう、この環境下

なおすのはやはり難しいんだろうなと

諦めモードである


歯の支払いもあるしねえ

旦那の援助もあり延命したが

いつまで通うか考えものだ


さて、先週作ったもの


イタリアの風景
レゴの東京駅

全国を旅している時はいつも
東京駅から出発して東京駅に戻ってきた
ヘトヘトで眺めている余裕なんてなかったな

本物をまた見れる日が来るんだろうか