今日は左の仮歯が取れてからの

やっとの歯医者


とりあえずさくっとそっちは嵌められ

ひとつは型取りをして

さくっと2万2千円


次は3万3千円と言われたので

すなわち1本あたり5万5千円ってことだね


はっはっは


もう絶対奥歯はフロスかけない


それと、今日変わったこと

旦那がいきなり相方にちゃんと挨拶したいと

先日言い出し

対面で挨拶しに行き


そして、今日、これを渡してくれと

お金の入った袋を渡された


わたしにもくれた


どうやら国から援助金がでたらしい


なんだかんだでちゃんと、考えてくれていたんだなと複雑でかつ泣けてしまった


自分のスマホは

先日紹介した

 

 と、今楽天では品切れになっているけど

ケープでだいぶ楽になった


そして、何より

エルマクリーン2がやっと手に入る

パソコンを唯一アースできるアレだ


結局、グッズ頼みになって

グッズの量も元に戻ってきてしまっているが

もう、生活のためなら仕方ない


どうでもよくなっている


それよりも

びっくりしたのが

昨日、母から金属のついていない衣類が届いたのだが

もう、届いた時から臭い!!!

旦那もすごい匂いだという

柔軟剤の匂いだ


以前もそういうことがあり伝えたら

父がとにかく

匂いが好きで

香水も入浴剤も柔軟剤も匂いの強いものを入れまくっていると言っていた


これはかなりの匂いで

わたしの服まで匂いが移り洗い直すことに。あ

というか、これ絶対

化学物質過敏症になる


今度、洗剤などの毒物を緩和できる液体を渡そうと思う


あれはほんとに心配だ