今日は久しぶりの耳鼻科でした


液体重曹点鼻で安定していたので

行かなくてもいいかなあと思っていたが

もう3週間いってないし

舌下免疫療法の薬もきれるので


カメラで見た様子

天蓋からの出血もかなり少なくなって

先生からも

時々様子を見に来るぐらいでいいんじゃないかなと言ってもらえた


やっとここまできたのだ

慢性上咽頭炎に限っては…


必ず先生の元で治すって決めたのだもの


先生は液体重曹も電磁波過敏症も理解してくださった

本当に感謝しかない


そのあと、

また公園でアーシングしながらお弁当


暖かくて気持ちいい

家の旦那のパソコン問題も
半額で購入したこれと

 

 更に安く購入したこちら

 

 で、安心して過ごしている


相方の車の中でも平気


そして、購入して後悔した

CMCスタピライザー5万もメルカリで売れた


ご機嫌で

どっかでお茶して帰ろうと探して

入ったのは

まだここでデザート食べたことないと

「むさしの森珈琲店」


むさしの森

素敵な響き


しかし、入ったら

だれもかしこもパソコン野郎がズラリ

しかも、パソコンとスマホの両使い

スマホで喋っている人もいるし

ユーチューバーなのかパソコンに向かってレポートしてる人もいる


それでも最初はスピノルルームとレヨナックスで大丈夫だったが

人が増える度に頭痛が…


ああ、もう降参


せっかくのハーブティーもいちごのデザートも台無し


なにが森だ


せっかくの気分が台無しである



自分のスマホも大丈夫になってきていて

なんだかんだで

アルミ帽子が一番効いている気がする


ただ、ひとつショックなのが

母が知らないうちに三回目のワクチンを打っていたこと

急いで

解毒用サプリセットを渡した

会った時になんとなくシェディングを感じた

気のせいであってほしいが…


相方も三回目打つときがきたら打つっていうしいやだ…

父も多分打つだろう


旦那はもう 打たないと言っているが…


お願いだからみんな無事でいて


そんな気持ちで

久しぶりに歌を作った


まだ披露は出来ないけどね


「君に捧ぐ」


作詞 おぐまゆき


貴方と私はお互いに

看取り合うこともなく

わたしが死んでも気づかずに

風の便りを待つだけ


越えても越えても山ばかり

空ばかり見上げ耐えてきた

それでも生まれてこなければ

よかったなんて思わなくなったのは

貴方も共に歩んでくれたから


この先どんな無惨な

最期を迎えようと

わたしの人生は幸せだったといえるだろう

貴方に会えてよかった



こんなはずではなかったの

もっと誇らしい大人になるはずだった

幾ら歳を重ねても

いつまでたっても拗ねかじり

それでもうまれてこなければ

よかったなんて思わなくなったのは

貴方がいつも認めてくれたから


この先どんなに哀しい

最期を迎えようと

わたしの人生は幸せだったといえるだろう

貴方の元に生まれてよかった



この先どんな無惨な

最期を迎えようとも

わたしの人生は幸せだったといえるだろう

皆に出会えてよかった