本日は慢性上咽頭炎の診察

先生はオミクロン対策なのかカラス口のようなマスクになっていて少し笑いそうになった(失礼)


ちょっと膿のようなものが小さくついていたが

天蓋の出血はかなり少なくなっていた


声も出るようになったし

膿も、点鼻で使っている特殊な重曹が毒素を出すと言っていたと先生に伝えたら

ではもう少し治療期間も開けていいかもと言ってくれた


今日は 少し暖かかったので公園でアーシング弁当もできた





ただ、やはり冬になり比較的

電磁波過敏症がまたちょっと悪くなっていっている気がするのは

暖房つけっぱなしなのと

服が帯電しやすいものばかりだからなのだろうなと感じ


また、やっぱりわたしが一番電磁波に有効性を感じているのがアーシンググッズなので全身覆えるアーシングスーツを購入した

しかし、リニューアルして高くなってたが…

 

 あと、CMCスタビライザーを思い切って購入してみたがあまりに効き目がなく

即メルカリへ


というか、年末年始はメルカリが売れるというがここ最近途絶えることなく売れている



大体、もう電磁波グッズを購入しないために

統合病院行きを決意したのにこのざまだ

って

まだ2回しか治療してないし焦りすぎ

治療するまでは 暖房だって使えずこの 倍以上電磁波グッズつけてたんだから

来週頭には検査と治療だがちょっとこの日は思わぬアクシデントで試練が待っている


そして、もうすぐ生理がくる兆候あり

ありがたいことでありながら 

死にたくなる病がまた勃発


心療内科も薬まだまだありまくりで診察キャンセルしてしまったが行ってもあまり意味ないし

薬増やされたくないし


そんな時にまた

旦那から気の持ちようだと言われ

パソコン攻撃を喰らう


電磁防止布も5GOもめんどくさがって使ってくれず

シールも効き目ないじゃんとか言って笑ってくる


しかも2台3台同時使いにプリンター+テレビとかを

なぜ私が帰ってくる時間に合わせてやるんだよ


なんで旦那が電磁波過敏症にならないでわたしなんだと思ってしまう


ずっと、前からわたしは電磁波対策してたし


旦那は餅7個に天かすかけまくったうどんや

インスタントラーメン2袋

市販のお菓子を毎日食べてもまったく太らないし

昼夜逆転してるのに

結婚してから一度も大きな病気も風邪もひいたことがない


親も96歳で元気だしな


でも、家族が健康って助かっているんだよな


って、思うけど

やっぱり不公平すぎて泣けてくる