はい、大阪に来ています

3月は強制送還されたので
およそ、5ヶ月ぶりの大阪でのBスポット治療

噂では患者さんが戻りつつあると聞いていたのですが、まだ戻りきってはないみたいで
新幹線で新大阪駅に着いてから予約で
丁度、間に合いました

入り口には検温と問診する人が立っていて無事にクリアして治療

いつもは状態などを聞かれるのですが
先生はコロナの大阪事情などを話ながら鼻と喉から丁寧に治療

ああ、こちらも4ヶ月ぶりの喉から治療

前は瘡蓋がこびりついてる感じがあるけど
今はないねと言ってきた

綿棒はほんのうっすらピンクといった感じ

いつもは午後も受けて一日二回だったのだが

先生曰く、ある程度良くなったら
粘膜が回復するまで治療開けたほうがいいといっていたし
夜になってもまだヒリヒリしていたので
午後の治療はやめておいた

あと一泊すると言ったら
「じゃあ、あと一回翌朝に出来ますね」と、言っていたし

それにしても
この夜までもヒリヒリが続く感じも久しぶり

地元の先生もしっかりやってくれるけど
家に着く頃には元に戻ってしまっているものなあ

やはり、喉からって大事な気がする

さて、まずはグルメの話
昼は
かみおか食堂で
塩サバ定食

そして、エコショップでの戦利品

ブルーライトメガネが250円
天然ドライ柿が150円
懐中汁粉が35円に
奥のチョコクランチ缶はなんとLINE登録したら無料でくれた

そして、近くのサンドイッチ屋さんで売られている焼き菓子

あずきサブレと
20%引きだった
ローズマリーとレモンピールサブレに
チョコサラミ

夜は
お持ち帰りで
キッチンゆかりのトンテキと
裕で半額のお惣菜

普段夕飯食べないのでお腹一杯すぎ

そうこうしていたら
急遽
ラジオ出演の依頼がきました


FMやまと 77.7Mhz
番組名「サンデーアートあわー」
コーナー名「今週の「人」」
日時 2020年7月19日(日)14:25〜14:50

こちらより
ネット視聴が出来ます

本当に急だな
出演キャンセル出たのかしら

ということで
明日、午前中も受けて横浜に帰ります

ああ、あと一週間ぐらいここにいたい