本日は大阪へ
高速バス
サービスエリアの食べ物は
高いうえにあまり健康的にもよろしくないので
手作り弁当持参(貧乏)

初日はライブ
残りの二日間は名医の連続治療です

他の人はわからないけど
わたしを治せる医者がいるとすれば
この大阪の医者しかいないと思ってます

受けてみるとわかるのですが
明らかに腕が違うし
関東ではどこも出血しない
鼻からもしっかりと出血します

おまけに
炎症部分や治っている部分や
どのようにアプローチしたら良いか
も詳しく説明してくれるし
質問にもきっちり答えてくださいます

こちらに行くまでは血が出なくなっても症状が消えない…
治ったという先生も何人かいました

先生曰く、いくらカメラを見て治療しても
ちゃんと擦る技術がないと出血しないから
出血の量は治ってるかの基準にはならないそうです

あくまでも症状が改善してるかが大事
そりゃそうだ


しかし、わたしは関東の人間なので
そんなに頻繁には行けません
月に一度が限度だし
それもいつまで続けられるか…


こちらの先生に通ってない人でも症状が改善されたという方はいます

ただ、どの人もBスポット治療以外のようです

なので、わたしもそれを片っ端から試しているのです

あくまでも通院+α

まずは
わたしが何回か言っている
ファスティング

酵素ドリンクだけではだめで
あくまでも断食するのが大事なようです

それと、アレルギー治療

こまめな掃除

先日からは
水素風呂がいいというので

こちらを使って水素風呂

あくまでも体質改善が大事なようです


ただ、圧倒的に楽になったという報告が多いのは
セルフBスポット治療ですね

わたしは前はシンガポール薬局から仕入れたものを1%に薄めてクエン酸を入れて作ったものを使っていましたが
心配になって
仙台の堀田先生のところにいって
今は電話で処方されたのを使っています

ただ、ちゃんと患部に当たって出血するようになるのに半年かかりましたけどね

どちらにしても
頻繁な治療と日々の体質改善が大事なようです

今日のライブ
とにかくうまくいって
精神的にも楽になって大阪から帰ってきたいなと思います