子どもがちょっとしたことで痛い痛いという。

指の皮が少し捲れただけで痛い痛い、絆創膏を貼ってくれとうるさい。

足のかすり傷でも大騒ぎで泣いて騒ぐ時もある。

見て見ると、大したことはなく消毒して小さな絆創膏を貼って終わる。

寒暖差にもうるさい。

 

サッカーを好きで習っているけれど、ちょっとぶつかっただけで

骨折したぐらいの勢いで騒ぐ。

すぐにファウルだなんだかんだとうるさい。

 

正直、面倒くさい。

 

旦那がそれである。

毎日毎日食器洗いしていたら手が荒れたと騒いで絆創膏

※自分の食器しか洗っていない。

物を落としただけで、この世の終わりのように舌打ち。

滅多に行かない子供のサッカーを観戦していると、やれ寒いだのうるさい。

この世で一番子育てをしているぐらいのアピールだ。

 

弱い。

自分が傷つくことが気になって仕方がない。

 

似てほしくないから、一緒に過ごす時間をなくしているのに、

いつの間にか同じようになっていた。

 

イタイイタイ、

その気持ちが痛すぎる。

 

ABEMAプレミアム