それも夫チーン

人に感謝ができないぶー

ほんま、些細なことですが

体調が悪い時
心配したり病院を進める

露骨に喜ぶぶー
で終わらず…
オレ様はこの世で一番忙しいから病院に行く時間がない。家事もしてるし育児もしているにやり


損した気分になるゲロー


普通はありがとう、病院行くわやないんか! 




なんなんだか知らないけど普通に会話ができない。

スゲー嫌そうにプレゼント買ってやると言ってくるぶー


買ってもらう


ずっと感謝を求めてくるにやり
事あるごとに言ってくるぶー


わたしからプレゼントをする

露骨に嫌そうに、いらないこんなもの
って言ってくるぶー


普段きている服なんすけど


人に感謝ができないゲロー
人間終わってるやんかゲロー

親にも当然そんな感じですゲロー

とにかく身内に対してなんもできない

教育にわるーゲロー 


離婚できるはずゲロー


広い世の中、こんなオッサン貰ってくれる人いないかしら。