市川市起業応援セミナー@SNSでビジネスを広げる | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷馬込沢駅のこころぎ整骨院へ。


今日はハードスケジュール。


朝から立て続けに施術と新患の対応をして昼過ぎに市川市の経済部開催の起業応援セミナーに。


SNSを使う事とは?


そして

・Facebook

・Twitter

・Instagram


の特徴と特性を勉強させて頂きました!





数字で見ると利用者の年齢層、性別などが分かりやすい。


そうするとアップする記事の内容が必然と変わってきますね。



なるほど!!


っという話がいくつも。



ただアカウントを持ってやたらに投稿しても効果が薄いと実感。


確かにこころぎのブログは趣味、ねむりのブログはお役立ち情報。


こころぎは9年、ねむりは半年。


注目度が高いのはねむり。


意図して記事を書いているので当たり前ですが今度はSNS毎に記事の内容を変えてみようかと思います。



このご時世発信力を鍛えてみようと思いました!




徹底した問診と検査で痛みの根本的な原因を突き止めます!

こころぎ整骨院
〒273-0116 
千葉県鎌ケ谷市馬込沢8-30 
☎︎047-438-2971
✉️cocorogi@hotmail.co.jp
🌐 http://honetsugi.cocorogi.com/
Instagram:@cocorogi


こころぎLINE公式アカウント!
お得情報や予約が簡単にできます!
友だち追加数 
こころぎLINEスタンプ公開中!

本八幡進出ブログ




▶︎▷現在受付・施術スタッフを募集中!◁◀︎
◇◆お気軽にお問い合わせください◆◇