真夏日の悲劇。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷馬込沢駅のこころぎ整骨院へ。


昨日、一昨日に引き続き今日も暑いです!


午前中冷房を入れるのを我慢しよう!


そう決めていたのですが流石に暑すぎる!



緊急スイッチオン!!


動き出しは順調。


つけ始めはカビのにおいがやっぱりしますね。


今年は清掃頼もうかなー


なんて考えていたら


パチンッ!!



んッッ?!


ブレーカーが落ちた、、、


なんだ?電気もそんなに使ってないのになぁ。




とりあえずブレーカーを戻してみるも。


再びパチンッ!?



!?



戻らない。


こ、これは!?



まさか!



エアコンのコンセントを抜きブレーカーを上げると問題ない。


しばらく置いてから再びコンセントを入れるとブレーカーが落ちる。


エアコンが漏電したみたい。


お逝きになられた模様です、、、




はぁ、、、



まぁしょうがないか。


年式をみると


なんと!



製造年が2003年。



16年前(笑)



頑張ってくれた方ですね!



仕方ない。


買い換えるしかないですかね。



あぁ、出費がかさむ。


今日の暑さは、、



我慢です!


今年の夏はエアコン抜きで乗り越えてみるか!?



流石に無理があるか(笑)






徹底した問診と検査で痛みの根本的な原因を突き止めます!

こころぎ整骨院
〒273-0116 
千葉県鎌ケ谷市馬込沢8-30 
☎︎047-438-2971
✉️cocorogi@hotmail.co.jp
🌐 http://honetsugi.cocorogi.com/
Instagram:@cocorogi


こころぎLINE公式アカウント!
お得情報や予約が簡単にできます!
友だち追加数 
こころぎLINEスタンプ公開中!

本八幡進出ブログ




▶︎▷現在受付・施術スタッフを募集中!◁◀︎
◇◆お気軽にお問い合わせください◆◇