送別会。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷馬込沢駅のこころぎ整骨院へ。


3月27日。


学生スタッフ陽平のラストデイ。


中学3年から通院をはじめ、気づけば柔道整復師の免許を取得。



6年くらいの付き合いになりますか。


4月からは整形外科で新たな経験を積むために一旦こころぎを卒業します。



合格祝い、卒業祝い、送別会を兼ねて食事会!





4人で撮る写真は最後になるでしょう(笑)


いや、そんな事ないか。


きっと毎月のように顔を出しに来てくれるでしょう!



平日ですが、飲んで食べまくります!!



今回は船橋の海老料理専門店!



オマールエビ!




エビサラダ



エビの前菜


エビのアヒージョ


エビパスタ







肉!(笑)


新たな門出に乾杯しながら、思い出話に花を咲かせます。


こころぎイズムを芯にもってもらい、さらに新たな観点を取得しより成長して帰って来てもらいたいですね!



それまでにこころぎの事業も拡大しておかなくてはいけませんね!


お互い頑張ろう!


頑張れ陽平!


そして同じ柔道整復師!


おめでとう!




徹底した問診と検査で痛みの根本的な原因を突き止めます!

こころぎ整骨院
〒273-0116 
千葉県鎌ケ谷市馬込沢8-30 
☎︎047-438-2971
✉️cocorogi@hotmail.co.jp
🌐 http://honetsugi.cocorogi.com/
Instagram:@cocorogi


こころぎLINE公式アカウント!
お得情報や予約が簡単にできます!
友だち追加数 
こころぎLINEスタンプ公開中!

本八幡進出ブログ




▶︎▷現在受付・施術スタッフを募集中!◁◀︎
◇◆お気軽にお問い合わせください◆◇