お断りします。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷馬込沢駅のこころぎ整骨院へ。


最近ブログさぼり気味じゃない?

8月は携帯の通信速度に制限が掛かっており中々更新できなかっただけですよ( ̄▽ ̄;)


っと言い訳だけはしておきます。


九月に突入して速度制限も解除されたのできっと元どおり!


土曜日スタートの9月!


なんと!


過去最高の来院数!!パチパチ♪

中々の好スタート!

って普段の土曜診療が少な過ぎるということは秘密です(笑)


来院数が多い中飛び込みの新患さん!


こちらも先週の夏祭りで体験会に来ていただいた方!


ちょっとやってもらって楽になったから!!


いやー嬉しい!


その場で体感できるようにはしていますが正直効果が出てくるのは個人差が大きい!


1回目から楽になる人。


10回目にようやく変化が出て来た人。


こころぎの変化は痛みではなく、機能的なものにまで変化が起きてくる事。


手技にこだわりを持っているのでやっぱり良くなって来てくれるのが嬉しい。


かといって全員ウェルカムではないんです。


うちのコンセプトが合わなければ時間とおかねの無駄だし、そこに労力はかけられない。


なので問診の時にしっかりと説明させて頂きます。


ご納得の上での治療。


なので二人三脚で頑張れる。


それでも時たまズレた方は必ずいらっしゃる。


今日も1人、、、


そんな方はあまり酷いと帰ってもらうこともあります。


他の患者さんもいるのに自己中心的な発言、行動。


そして院長の空気が変わります(笑)


あんまり外には出さないようには心がけているですけどね。

変わっちゃう時は変わっちゃいます。


まぁ、それも本気で治したいから。


治るきっかけを無くしてしまう自己流。


それを防ぎたいだけなのです。


そんなくせ強めの整骨院ですがよろしくお願いしますね(笑)


徹底した問診と検査で痛みの根本的な原因を突き止めます!
こころぎ整骨院
〒273-0116 
千葉県鎌ケ谷市馬込沢8-30 
TEL 047-438-2971

E-mail cocorogi@hotmail.co.jp
ホームページ http://honetsugi.cocorogi.com/
こころぎLINE公式アカウント!お得情報や予約が簡単にできます!追加お願いします!
スマホの方はポチッとパソコンの方はQRコードをスマホで読み込んでください
友だち追加数 どちらからでもOK 
こころぎLINEスタンプ公開中!


◇◆現在受付・施術スタッフを募集しています!!◆◇
◇◆お気軽にお問い合わせください。 ◆◇