やっぱり凄いぞハイパーボルト! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷馬込沢駅のこころぎ整骨院へ。

昨日の空手で全身筋肉痛。


無駄な力が入っている証拠ですね。


打ち込む時、投げられる時、瞬間的に何かをしてやろうという気が先行してしまう。


全然稽古不足。


なのであちこち痛くなる。


自業自得の筋肉痛。


月曜の朝から体が重いのは嫌ですね。


そこで『ハイパーボルト』




凝り固まった筋肉をほぐすことがメインですが溜まった乳酸も流したい。


そんな思い出かけてもらったら痛いのなんの(笑)


悲鳴をあげながらやってもらいました。


徐々に軽減される痛み。


起き上がりらとさっきまでのだるさは全くなくなりました。


そして目の開きも変わる。


スッキリです。


もちろん損傷の大きい筋肉痛の場所や打撲の痕は痛みは残りますがかなり軽減。


さすが疲労回復ツールです!


お盆休みでお子さんお孫さんを相手に遊び疲れた体のケアにもどうぞ!


全身で1000円なのでこれだけやりに来られる方も多くなっていますよ!


※あくまで院長の体感した個人的な感想です。


徹底した問診と検査で痛みの根本的な原因を突き止めます!
こころぎ整骨院
〒273-0116 
千葉県鎌ケ谷市馬込沢8-30 
TEL 047-438-2971

E-mail cocorogi@hotmail.co.jp
ホームページ http://honetsugi.cocorogi.com/
こころぎLINE公式アカウント!お得情報や予約が簡単にできます!追加お願いします!
スマホの方はポチッとパソコンの方はQRコードをスマホで読み込んでください
友だち追加数 どちらからでもOK 
こころぎLINEスタンプ公開中!


◇◆現在受付・施術スタッフを募集しています!!◆◇
◇◆お気軽にお問い合わせください。 ◆◇