体メンテナンス! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷馬込沢駅のこころぎ整骨院へ。

今日は横浜!

月一で行なっている選手ケアの前にハワイの解剖の時に知り合ったみどり先生の施術を受けに来ています。


出会ったのはもうかれこれ4年前。

28の頃。

まだ二十代だったことに驚き(笑)


それからなんだかんだでハワイの解剖も一緒に行くこと3回、日本でもセミナーで顔を合わせたりとセラピストの方では一番会っているかも!

{8D0911FF-D8F8-4770-B274-F1621AF8BAD7}


たまには治療かではないセラピストの考え方や手技を体感したい。


そして最近体調が優れないのでメンテナンスしたいと思い普段は京都でサロンをやっているのですが横浜出張で来ていると聞き予約をさせていただきました!


まずは体のバランスを見てもらう。


普段こころぎで行なっている整形外科テストとは違って今回は五感のバランスで見てもらった!


なんと、思考と聴覚のバランスを崩しているらしい!

確定申告で目の疲れかと思いきや聴覚なんですね!


検査後はアロマの香り選び!


一番オススメがどんぴしゃり!


かなり求めている匂い!


さすが!!


{793EE675-3422-4F28-ACE1-0F0D6E4DF271}


あまりの体調の悪さにフェイシャルを入れてもらいました!


これがすごくいい!


顔色の悪さが健康的な色に♪


至福の時って感じですね!


ここまで勉強をしているセラピストは全国でも数少ないのではないでしょうか?


ぜひオススメなので京都の方や横浜、表参道にも出張に来られているので行ってみてください!


完全予約なのでご注意ください♪


徹底した問診と検査で痛みの根本的な原因を突き止めます!
こころぎ整骨院
〒273-0116 
千葉県鎌ケ谷市馬込沢8-30 
TEL 047-438-2971

E-mail cocorogi@hotmail.co.jp
ホームページ http://honetsugi.cocorogi.com/
こころぎLINE公式アカウント!お得情報や予約が簡単にできます!追加お願いします!
スマホの方はポチッとパソコンの方はQRコードをスマホで読み込んでください
友だち追加数 どちらからでもOK 
こころぎLINEスタンプ公開中!


◇◆現在受付・施術スタッフを募集しています!!◆◇
◇◆お気軽にお問い合わせください。 ◆◇