運動会! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

先週から流れた子供の運動会!


本日はまさに運動会日和。


最高の天気です!


姉妹2人でやる最初で最後の幼稚園の運動会!


朝から気合バッチリ!


上の子はお姉さんらしくしっかり堂々と下の子は可愛らしく♪


{FF4FC0AC-FC71-4CB1-ABC3-79F83A25C362}

{52C6921C-52F5-4BA3-8C1C-D3B35C9B18AC}


一日中ビデオを回しっぱなし!


今回は父親競争もあり危なく転ぶところでした( ̄∇ ̄)


(注)滑っただけですよ!足がもつれたわけではありませんから!



そして感動のフィナーレ!

{04F8EE3C-7B71-49CC-A999-7CF9DE9DECDC}

閉会の挨拶をうちの子が(*⁰▿⁰*)


親はヒヤヒヤ!


それでも堂々とハッキリ声も大きく。


いやー成長にびっくり!


父感動です。


来年は小学生。


だんだんと親離れして行くだな〜