2014締め括り。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今日で今年も終了か、、、


年末ぐらいゆっくり、、、、しません(笑)


スノボーに来ています!


{6855B2DB-53A1-470B-86DB-8C1312006BBA:01}





次女はそり遊び。

{A3E85A96-192B-4CC2-832E-3BDA6FCF6F60:01}


長女はスノボーデビュー!



まさかの一発で滑れたΣ(・□・;)


なにも教えず、なにも言わず、ありのままやらせてみる!


身体が勝手に動くみたいです!


子供って凄いな。


親が教えることってすくないですね。


教えるというより、経験させてあげられるか。


頭ごなしに無理だからと否定せずにやらせてみるのが大事ですね!


あっ!もちろん自分も滑りましたよ!
{762B32F8-2281-48CA-ACBD-0EE164DC2B0F:01}

天気も良く、気持ちよかった!


また来年もよろしくお願いします。