イブゥゥ! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷の馬込沢駅から徒歩5分の場所にあるこころぎ整骨院のつるやです。

今日はワクワク、ドキドキの子供がたくさんいるのではないですか?


待ちに待ったクリスマスイブ!


うちもサンタクロースに手紙を書いてプレゼントをお願いしてます!


{C9ED7E6C-650C-4CEF-993F-B2A0550E911A:01}


パーティーよりプレゼント!(笑)


子供は正直でいいですね!


でもあの朝起きた時にプレゼントが置いてあるのは嬉しかったな!


一生懸命お願いをした記憶があります!


そしてささやかながらうちでもパーティー。

{1F3D59BC-C7F1-4048-BDB4-367613A3F362:01}

{9AD59F41-134F-4C39-9942-D5203A84ED4B:01}

シュークリームツリーで楽しみました!



さてさて明日はサンタは来てくれるのか?


お楽しみに♪




徹底した問診と検査で痛みの根本的な原因を突き止めます!
こころぎ整骨院
〒273-0116 
千葉県鎌ケ谷市馬込沢8-30