異業?同業!セッション! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今日は珍しく夜に東京渋谷にいます!


KYTハワイセミナーで出会った熱き治療家、美容家、パーソナルトレーナーの方達と討論!


お店もすっごい良い雰囲気でしかも、ブラッ?ジョニー?忘れてしまった(笑)


ハリウッド俳優も来たことのある美味しいお店♪



image


外人さんばっかりでビックリ!


ここは日本か!?って言うぐらい。


店長さんがプロサーファーで有名な人らしい!!


有名な人は有名な人と出会うんですね!


ってことは俺も有名か!?(笑)


イヤイヤそんなことはない。・゜・(ノД`)・゜・。


小さな町の小さな整骨院のちっぽけな院長です!


そんな自分でもそんな凄い人達と話す機会があるということは恵まれている。


本当に思うが人間運は凄く良いとおもう。


そんな出会いだからこそこれからも大切にしていきたいですね!


image


自分では決して出来ない経験の話、海外の話、今後の熱い思い。


一分一秒全てが有意義な時間です!


このメンバーで歴史が変わるかもしれませんよ(笑)


本当に素敵な夜会でした!