川遊び! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

木更津の亀山湖にてBBQ!


メンバーはいつもより少なくニ家族!


千葉では1番綺麗な川と聞き訪れてみました!


亀山に鶴谷家現る(笑)



ちょっと面白い!









キャンプ場でデイキャンプ!


山の中なのか涼しくて気持ちいい!


まずは腹ごしらえをしてから!



そのあとは川遊び!


水も綺麗!


流れも緩やか!


深い場所もなく安心して遊ばせられる!









そしておたまじゃくし、川エビ、川魚、カエルなどなど自然の生き物いっぱい!


子供より大人が夢中になってしまった(笑)


帰りにちょっとトラブルがありましたがケガがなくてよかった!


家からも近いしまた来たい候補ですね!