今日も祭りだわっしょい! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

わっしょいわっしょい!!


炎天下の中響き渡る子供達の声!



今日は朝から横浜のお婆ちゃんの所にお邪魔しています。


自分も小学生の頃までは毎年参加していたお祭り!


消防団や自治会長をしていたじいちゃん!



なので、消防車に乗せてもらったり自治会館の上座でご飯を食べたりしていました!


さらに!なんとこの山車はじいちゃんの手作り!








大工のじいちゃんが廃材で作ったらしいです!


なのでとっても思いで深いお祭り。


それを我が子達と参加するのってとっても素敵です。


暑い中最後まで引っ張て頑張っていましたよ!


そして祭りが終わって千葉にとんぼ返り!


なにせ整骨院のリフォームが完成したからです!




かなり良い感じです♪


とりあえず明日から治療ができるようにセッティングだけは終わらせたので問題なし!


細かい変更はゆっくり変えて行きます!


なので是非ご来院下さいね!


見に来るだけでもいいですからね!



さて、明日は早めの出社!


おやすみなさい。