パンケーキパーティー! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

ゴールデンウイーク最終日!

今日も予定がありますよ(笑)


ママ友ちゃんのおしゃれなお家におじゃましてパンケーキパーティー!








前回は我が家でお好み焼きパーティーだったので第二弾はシャレンティーに!








優雅なランチパーティーだった!


休日、我が家でも普通にやりたくなっちゃいました!


そのあとは子供は人生初のボーリング!








はじめはボールの滑り台を使って投げていたのですが途中から自力で投球!








ノンレールでガーター無しなのに奇跡のガーターを出したり大笑い!


次女も乱入!







そして、パパさんで勝負!

1ゲーム目は負けたが2ゲーム目は圧勝(笑)

トータルで勝ったのでアイスをご馳走になっちゃいました!






いろいろ予定盛りだくさんのゴールデンウイーク!

楽しく過ごさせて頂きました!