気持ちのいい日の休日。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

長い人は今週からGW連休!



うちは、飛び石連休でカレンダー通り!


今日は朝から暖かく天気が最高!



なのでガーデニング用品を買いに近くのコーナーへGO!






大量(笑)


これでなんとかのるかな?


思いの外買い出しに時間が掛かりすぎてしまい全工程終わらなかったですが目処がついた!


子供も泥まみれになりながらお手伝いしてくれた!


さて、連休は何しようかな!?


皆様も素敵な連休になりますように。