雪遊び。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今日の雪山にスノボ遊びに行く予定がまさかの雪で阻まれるとは!!ギャグにしかなりません。


なんせ自宅の前が自分の腰ぐらい積もり、車が出せないのですから。







ここまで積もったらトコトン遊び倒すしかないですね!

やるなら徹底的に(笑)


家の前の雪かきをして山になった雪をかまくらと滑り台に!







ご近所の師匠と近所の子供達が集まってワイワイ!








張り切りすぎて雪山が2mを超えてしまった(笑)


せっかく山を作ったのでこんなことも→はしゃぎすぎ?






呆れているのか子供達よ!!







人生初の雪下ろしも経験したし!






ご近所さんとも交流できたし!


子供以上に遊んだし!

これはこれで楽しい休日が過ごせました!


スノボはまたの機会に。