新年会。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今日?昨日?

は師匠の整骨院で新年会!


患者さんを交えた新年会なので沢山の方が来れれていた!


自分は訳あって行ったのは夜中の2時過ぎ!(笑)


懐かしい患者さんとまた会えて良かった!


そして、ついた時にはもうすでにみんな出来上がってしまっている!(当たり前か!)


もちろん師匠も酔っ払っていました!







こんなイタズラをされるほど(笑)


犯人はもちろん、、、(=´∀`)人(´∀`=)


ちょっとしかいられませんでしたが弟でし達もみんなきていたのでこざとファミリー集結って感じでよかった!


これからもよろしくお願いします!


今度はゆっくり弟子と師匠で飲み会したいですね!