肩が上がった!! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷の馬込沢駅から徒歩5分の場所にあるこころぎ整骨院のつるやです。


肩の痛み!

・肩こり
・四十肩
・野球肩
・滑液包炎
・インピンジメント


などなど

挙げればキリがないかもしれませんが最近は肩が上がらないという方が多い!


四十肩で上がらない人から骨折をしてから上がらない人まで症状は人それぞれ!


一番治療で得意なのが肩の治療の院長鶴谷。

15分ほどの手技とインテレクト(特殊電気治療器)のコンビネーションでみんなビックリ!!


長年上がらなかった肩も倍以上の上がりを見せてくれる人も!


その時の嬉しそうな顔と言ったら(≧∇≦)


このために仕事をして勉強をしていますからね!


さて、明日からも笑顔を増やして行こう!!