IKEA愛好家?! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今日はIKEAに繰り出した!


家の近所には実は2ヶ所ある!



船橋と三郷!


なので在庫がなくてももうひとつの方に行くと大抵ある!



今日行ったのは三郷!


なぜか両方ららぽーとの近くなをんだよな。


大物を色々と購入!





IKEAの家具は基本自分で組み立てる。


大物を買ったのは初めてのなので組み立てられるか!?


楽しみです♪





なんとか車に積み込めた!


買い方もわかったし、他にも色々良さそうのがあったのでまたこよう!


あとはうまく組み立てるだけだ!