雪山でGO! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今日は久しぶりの塩原のスキー場!

ハンターマウンテン!


子供を親と兄に預けてソリ遊びをしている間に嫁とスノボデート!



5年振りくらいかな?一緒にやるのは。








ハンタマにいくのも数年振り!懐かしい!


楽しませて頂いた!


そして人生二回目のスノボにもかかわらず嫁の上達度合いにビックリ!


センス抜群です。


そのあとは子供と合流してソリ遊び!


1日雪と遊んだな!!






そして運動のあとに風呂!

今日は次女のセクシーショット(笑)






そして自分の(笑)


お見苦しい物をお見せしましたm(._.)m


きっと明日は筋肉痛だな♪


運動しよう!