スリップ注意! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

ビデオカメラが欲しいな!何がいいのか全然わからない。家電院長として情報収集だ!鎌ヶ谷の馬込沢にあるこころぎ整骨院のつるやです。


今日は学校が午前中でおしまい。


雪がまだまだ残っているのでみんな雪遊び。


転ぼうが濡れ様が関係なし!


一ヶ所河川敷に絶好の滑りスポットを見つけたのですが行けるかな?


いってみたいな。でも、失敗したら大惨事!川にゴールです(笑)


遊びで滑るのはいいですが、道路はまだまだ凍結しているところがたくさん残っています。



外を見ていると転びそうになっている方を見ますので気をつけてくださいね…



患者さんでも骨折をしてしまった方もいます。


骨折までしなくてのも転んで手や首、お尻を痛めた方が多いです。

油断大敵!


今日ぐらいが一番転びそうですね!


溶け切るまでお気をつけください。