食!! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。



ビックリマークこれはっとても大事、最近お昼がなかなかとれず痩せたねと言われる事がちらほら…



あんまり嬉しくないなガーン


しっかりと食べて行こうと思いマックへアップ(マックじゃダメか??)


つるまる日記(こころぎ編)-DVC00861.jpg



アイダホバーガーにポテトメガサイズ、ドリンクのLサイズを頼み食す!!


その後デザートはファミマで話題沸騰中の『俺のエクレア』



つるまる日記(こころぎ編)-DVC00862.jpg


少しビターでBIGサイズ!!なかなかの食べごたえ。


ツルヤはかなりの甘党、毎日お菓子やデザートを食べてしまう。


甘い物を食べている時は幸せいっぱいアップ



心もお腹も満たされたら治療もパワーアップ!?アップ


2月から新企画をやっていきますのでお楽しみに、より体が楽になる人が増えますようにひらめき電球