遅めの新年会 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

朝ちょっとハッピーな事がありました、馬込沢のこころぎ整骨院・つるやです。

朝、整骨院の通りを掃除中に『毎朝ご苦労さま』と声を賭けてくれた通りすがりの方ビックリマーク

なんだかハッピーな気分にニコニコアップ


朝外を掃除することでその日の気温や湿度を自分の体で感じる。

そうすると通勤通学の時の体の負荷なんかがわかるような気がして今日も頑張ろうと思うひらめき電球


でもタバコのポイ捨てが多いしょぼん

少しでもゴミが減ってくれるともっと嬉しいだけどなアップ


仕事後は専門学校の同級生と新年会ひらめき電球
つるまる日記(こころぎ編)-DVC00851.jpg

新しいことに挑戦するやつ、開業をするやつ、子供ができたやついろんな話ができて楽しかった音符

いい刺激をもらったビックリマーク本当いい仲間ですアップ