方向性と道筋 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

明日は治療セミナーに参加するためにさせて頂きます。木曜日は通常診療時間で診療していますのでお間違えのない様お願いします。



おやつで食べたマクドナルド、新しい味に挑戦ビックリマーク


つるまる日記(こころぎ編)-DVC00846.jpg

つい新しい物があると買っちゃいますねニコニコ


サワークリーム味のナゲット中々美味しい音譜シャカシャカチキンのピザ味は何がピザだか分らなかったダウン


新しく出たものはクーポンで安く買えたきっと知ってもらうために何だろうなひらめき電球





さてさて、今日は診療後実家に帰り親に経営について少しアドバイスをもらってきました。


女手一つで十数年、成功させてきただけあって良いヒントがいっぱいひらめき電球


他業種から学ぶこっともいっぱいあります音譜



柏の整体院はエステの一角を借りてやっているのでこれを使わない手はないひらめき電球


2月を目処にコラボ企画なんかもやっていこうかなにひひ


美容整体のさらなる発展と特別感がでればと考え中ビックリマーク



なんだかすごい事になっちゃいそうグッド!今通われている方も、これから通われる方も満足度アップは間違いなしクラッカー


さて準備するのに睡眠時間を削っていこうぐぅぐぅ