良い年なる年 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

お待たせしました、明日から診療開始です。充電も十分!今年の治療も期待ください。



正月休みの最終日ビックリマーク


は、愛娘(そら)の離乳食開始日クラッカー



つるまる日記(こころぎ編)-DVC00826.jpg


ちゃんと食べてくれるか心配でしたが・・・・



つるまる日記(こころぎ編)-DVC00827.jpg



問題なくスプーンを近づけると大きく近付けると、パクッといってくれました合格


離乳食も問題なく始りそうで今年も好スタート音譜






その後は本八幡にある『八幡神社』に初詣鳥居 神社きら


嫁がやっとつわりが終わり安産祈願を兼ね、始めて外に出れるようになって来た場所。

そしてお宮参りでも来た場所あげこれからもお世話になります。


4日の今日もまだまだ賑わっていましたひらめき電球


つるまる日記(こころぎ編)-DVC00828.jpg


おみくじもやってみましたが当たり障りがない末吉。



つるまる日記(こころぎ編)-DVC00829.jpg

落ちても少し、上がり幅はたくさん!今年はどんどん上がっていくのかなアップ


これもとらえ方一つで気持ちが変わりますよねビックリマーク


A、凶を引いた時ここで悪い事を引いたのだからあとは良い事しか起こらない


B、凶を引いた時あー今年はずっと運が悪いのか。。。


っと思う。自分なら間違いなくAを選びます。


なんでもプラスに考えるだけで良い事が起こりそうですからねニコニコ




今年も縁のある方にプラスに引っ張れるようにポジティブに行きますのでついてきてくださいひらめき電球