お久しぶりのブログとなってしまいましたあせる
本来であれば私のブログは、ライブ観戦の感想を主に書いておりますが、今回については私事の内容となっております目


さて、別にここであえて言う必要もないと思いますが、私ツルは結婚することになりましたひらめき電球
昨年頃からライブ観戦数が少なくなってきたのはこのためでありました。
特に今年に入っては無料ライブ1回、ワンマンライブ1回となっています汗

ただこうして出会えたきっかけを作ってくださったのは、今までライブ観戦をしてきたからだと私は思っています。

もともと私は東京方面に行ったことがあまりなくどちらかといえば都会は大っ嫌いな場所でした。
あることがきっかけで初めてライブ観戦をすることになり、ライブの楽しみを知りいつしか私の楽しい趣味となっていきました。
大嫌いな都会もやがて平気になり渋谷、新宿、原宿、大宮、川崎さらには仙台等各地に行く機会も増えていきました。そのような中で各場所の名物や行き方、お店も分かってくるようになり話のネタとしてするようになりました。
おかげさまで例えば待ち合わせするのも、どこに行くのか決めるのもこの経験を活かすことができました。

あることをしていなかったらライブ観戦をしていなかったわけで、ライブ観戦に行ったから楽しさを知り、楽しさを知ったから多くの箱に行って、多くの箱に行ったから素敵なアーティストさんやファンの皆さんに出会うことができ、素敵なアーティストさんやファンの皆さんに出会ったから、多くの温かみを感じることができました。

もし、ライブ観戦に行っていなかったらいつまでも都会が嫌いな人であったし東京方面とか仙台に行くこともあまりなかったと思います。

そして、こうして素敵な人と出会うこともなかったかもしれません。

大げさなことかもしれませんが、少なくともきっかけをつくって下さったことに感謝いたします!
ありがとうございましたニコニコ


今後のライブ観戦は極端に少なくなってしまいますが、今後も機会があれば見に行きたいし、ファンをやめるつもりもありません。やめろって言われたら考えます。。

出現率は少なくってレアキャラになりがちですが、仲間になりたそうにそちらを見ていたら仲間にするを選択してください笑い泣き
今後もよろしくお願いします音譜