94都道府県ツアー98本目、岡山。 | 笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

94都道府県ツアー98本目、岡山。

47都道府県ツアー2周目49本目、CRAZYMAMA 2nd ROOM


いよいよセミセミファイナル。
中国地方を締めくくるライブ。
セッティングもバッチリです。
いつ見ても輝いてるなぁ✨


準備も万端、いざ!!


最近バンドマンの中で密かに評判の岡山。
岡山のバンドシーンが熱いといろんな人が言っております。
鶴もその中のひとバンド。
本当に過去最高の沸点でした!
いろんな意味で!!(笑)
この日はアクシデントがありました。
いろんな意味の!!
そんな鶴を暖かく、いや暑苦しく見てくれた岡山。
これで岡山とはソウルメイトじゃ足りないくらい近づいたはず!
とりあえずチェリー練習しときます(笑)
最高の夜でした!
ありがとうソウルメイト岡山!!

打ち上げ後CRAZYMAMAの店長のカジさんと神田さんを一枚。
兄弟みたいでしょ!
ちょうどチラついてきた雨がレンズに着いてたらしく、画像がメルヘンな感じに!!
これなんも加工してません(笑)


またすぐ戻ってくるぞ岡山!!