94都道県ツアー90本目、石川。 | 笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

94都道県ツアー90本目、石川。

47都道府県ツアー2周目41本目、金沢VanVanV4。

ついにワンマンで帰って来れた!!
金沢だったら行けると踏んだんだけど、間違ってなかったー!!!
しかも切りのいい90本目。

リハーサルはこんな感じ。

久しぶりのVanVanV4。
やっぱりワンマンでやれてよかった。
みんなの熱い想いがビシビシ伝わってきたよ!
ありがとうソウルメイト金沢!!

ここまで秋野さんが連れてきてた寒波。
ここで爆発しちゃった(笑)
ライブ終わりに雪ががっつり。
翌日が新潟だったのでライブ後はすぐ移動。
翌日新潟つけるのか!?
不安になるくらいの大雪!!
北陸の冬を見せつけられました(笑)