94都道県ツアー89本目、香川。 | 笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

94都道県ツアー89本目、香川。

47都道府県ツアー2週目40本目、高松MONSTER。

広島の翌日は高松。
もちろん秋野さんの寒波も連れてきちゃってます(笑)

まずは食べるね、うどん✨


そしていつもお世話になってるMONSTER。
なんと今までのポスターをずらりと張ってくれて、しかも手作り鶴ちゃんまで!!

愛されてる✨
本当に素敵なライブハウス。
そしてこの日は徳島で出演してくれたラビットピースのたつまる君が応援に来てくれました!


愛に溢れた高松。
そりゃライブも気合い入るよね!
四国と鶴をつないでくれた高松。
本当に楽しい夜でした!

夜はMONSTERのスタッフさん達と打ち上げではしゃぎました。
なんだか飲みやすい焼酎を山盛り飲んでグラグラ(笑)
ありがとうソウルメイト高松!!


翌日はやっぱり食べるよね、うどん。