94都道県ツアー88本目、広島。 | 笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

94都道県ツアー88本目、広島。

47都道府県ツアー2週目39本目、広島CAVE BE。

ワンマンの前日、タワーレコードでのインストアライブがありました。
そしたら広島の仲間とそりゃやっぱり飲みいくよね(笑)
本当に広島って素敵✨
そしてライブ当日。
札幌から秋野さんが連れてきた寒波、広島もめちゃくちゃ寒かった。
ライブ直前のメンバー。

神田さんはバチバチほっぺを叩いて気合い入れてました(笑)
この間宮島にも行ったし、これでいよいよ広島とは完全にソウルメイト!
広島の輪は止まりません!!
いつもありがとう広島✨

そんな最高の夜はやっぱり広島の仲間達とまた打ち上げ♫
素敵な広島に囲まれながら楽しい夜になりました!