94都道府県ツアー63本目、北海道苫小牧。 | 笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

94都道府県ツアー63本目、北海道苫小牧。

47都道府県ツアー14本目、苫小牧ELL CUBE。

苫小牧は初上陸、そしてこの北海道ツアーのファイナル!
ということで少し寂し気持ちでリハーサル。


この日出演してくれたバンドは濃いバンドばっかり。
かなり刺激的な出会いもあり、最高の1日でした!
見にきてくれたソウルメイト苫小牧の皆様、ありがとう!!

そんな苫小牧の打ち上げはライブハウスで、苫小牧一美味い焼きそばをつくってもらいました✨
この日出演してくれたバンドは北海道のいろんなところから集まっていて、各地のいろんな北海道情報を教えてもらったよ。
まだまだまだまだ北海道は奥が深い!!
もっといろんなところ回らなくちゃ!
そんな打ち上げの締めは山岡屋。

深夜の山岡屋は最高です。
出演してくれたUNNUN 、トリコンドル 、ジョニーと絶望の人生、ありがとう!

そしてこの北海道ツアー4本一緒に回ってくれたTRUSH AUDIO。
本当に気合の入った素敵なソウルメイトです。
真っ直ぐで、全力な素敵なバンド。
絶対また一緒にツアー回ろう!!
おかげで楽しい4日間だったよ!
ありがとう!!!


北海道ツアーを終えてまた函館まで。
帰りのフェリーはラッキーピエロパーティー✨