47都道府県ツアー 広島・京都・兵庫・和歌山 | 笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

47都道府県ツアー 広島・京都・兵庫・和歌山

九州地方を全県制覇して次は広島。

広島はもはや盟友のサクラメリーメンとのツーマン。
最近の広島はもうすっかりソウルメイト。
広島に着くとただいまって感じがすごいもの。(笑)
盛り上がらないはずがないとは思っていたけど。
この日の広島は想像を遥かに超えて熱かった!!
そしてライブ後、そこから長い夜が始まったのです。
広島の打ち上げはいつも沢山の仲間と大盛り上がり。
1軒ではもの足りず2軒目へ。
ダーツバーでさらに騒いでさらに3軒目へ。
みんなは行ったらしいんだけど、2軒目で飲んだテキーラにやられた私はフェイドアウト(笑)


広島で中国地方を締めくくって向かうは京都。


京都磔磔はこのツアーでも特別な空気感を持つライブハウス。
この雰囲気たまらん!
きっと見に来てくれた人も磔磔好きになった人が結構いたんじゃないかな?
この日はLOST IN TIMEとのこのツアー最後のツーマン。
本当に素敵なスリーピースバンドのLOSA IN TIMEと磔磔でやれるなんて燃える!!
見に来てくれたみんなの盛り上がりも尋常じゃなかった。
この日に感じた空気感、自分にとって次のライブからのヒントになった1日でした。
ライブ後はもちろんみんなで飲んだくれ。
スリーピースのいい所ともどかしい所、お互いいろいろ感じてるのね。
試行錯誤して、だからこそたまらんスリーピース。
LOST IN TIME本当にかっこいいスリーピースバンドでした!!





続いては神戸!
神戸もかなり癖の強いライブハウス太陽と虎。
そして癖の強いバンド、サクラメリーメンとのツーマン。
太陽と虎はいろんな所に動物の置物があって動物園みたいだから鶴を見に来るにはバッチリ。
でも単なる鶴じゃないぜい!
飛べない分ロックをかき鳴らしたよ!!
いきのいい神戸のLOVE&SOULを神田さんから頂きました!
最高だったよ神戸!!
そして神戸の夜は深ーい!!
太陽と虎の代表松原さんとサクラメリーメンが揃ったらそりゃ深い夜になるよ。
しかもライブの翌日は松原さんの誕生日!!
日をまたいだ瞬間にお店の方が用意してくれたケーキでお祝い。



そこから何時まで飲んでたんだろう。
気がついたら笠井の意識はシャットアウトしておりました。


そして近畿地方を締めくくる和歌山。
和歌山は久しぶりのライブ。
この日はサクラメリーメンのドラムの亮さんにハイハットを貸してもらってのライブでした。
自分の使っているハイハットと個性の違うハイハットにテンション激上がりでした!!
この日の和歌山は踊り狂ってたねえ。
熱い夜でした!!
汗で眼鏡が全く見えなくなったよ!!
そんな和歌山の夜はサクラメリーメンとまたまた夜のツーマン。
やらしい感じになっちゃった。
この人たちはよく飲むねー。
そして打ち上げでも芸人さんのようなトークを繰り広げてくれるから、
こっちはテレビ見てる感じになるね(笑)



こうしてバシッと近畿地方を締めくくって、いよいよ明日からツアーは北陸に突入します。
まずは金沢へGO!!