47都道府県ツアー名古屋!&RED FES!! | 笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

47都道府県ツアー名古屋!&RED FES!!

始まりました。
ゴールデンウィーク。
最高に浮かれたいこの数日間。
最高に影響を受けるのはそう、バンドマンの機材車。
名古屋は感覚的にすごく近いイメージがあるんだけど、
今回の名古屋は遠かった!!(笑)
といってもわたくしは後ろの席で寝てただけ!
神田先生運転ご苦労様!!

UPSETに到着すると名古屋のソウルメイト、チームa-ha-Nからお花が届いておりましたクラッカー
長旅の心が癒された~。
ありがとうa-ha-N!!




さてそんな名古屋は横浜に続きQaijffとのツーマン!
ユラユラをライブで初披露。
テンションの上がる曲だねアップ
名古屋はツアーでいつもホントにいい空気感出すよね。
ツアーもどんどん脂乗って来てる所だから美味しいとこ取りねグッド!

最高の夜を締めくくるのは、名古屋と言ったらここしか無い!
愛してやまない味仙!!
翌日お腹が痛くなったて、ニンニク臭くなったて、お尻が熱くなったってかまわない。
大切なのは今を生きること!
それを教えてくれたのが味仙!!
Qaijffともすっかりミセンメイトになってしまった!!




そんな名古屋のライブを終えて、翌日は富山へGO!!
またゴールデン渋滞に巻かれて、かなりぎりぎりで富山到着。
あぶなかったー!!
この日はツアー番外編。
ソウルメイトバンドのRED JETS主催の富山のサーキットフェス。
いちバンドがこんなカッコいいフェスを作ってしまうんだから、RED JETS本当に尊敬します!!
しかも鶴はなんと初富山ライブ!!
自分たちのツアーの前に富山に来ることができて良かったクラッカー
初めての富山にもかかわらずあの時間鶴を見に来てくれたソウルメイトに感謝!!
MAIROのステージのドラムの高さたまらんね!!
呼んでくれたRED JETSは47都道府県ツアーの金沢、富山にも出演してくれます!!
楽しみだー!!