47都道府県ツアーまだまだまだ続く!! | 笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

47都道府県ツアーまだまだまだ続く!!

浜松。
もはやソウルメイト感が溢れまくって止まらないライブハウス浜松窓枠。
ここから3会場一緒に回ってくれるポタリとOverTheDogs、
そして最近メキメキ距離が近づいてるLyu:Lyu。
みんなちょっと年下世代。
兄さん兄さん言われてちょっといい気分。
バンドとしても人間としてもちゃんと先輩風吹かせられるようにならんといかんね。
そんな浜松窓枠、もちろん最高の夜になったよ。
だって窓枠の店長上嶋さんこんなファンキーなんだもの。



Lyu:Lyuとはこれで一旦お別れ、次は新潟で参加してくれます!!


翌日は岐阜のROOTS。
鶴は2度目の出演。
ポタリとOverTheDogsとスリーマン。
バンドの距離が近づくと1日の濃さが増して行くね!
これもツアーの醍醐味ですな。
ライブを終えて名古屋で打ち上げ。
OverTheDogsのダイキくんが漫画みたいな大盛りご飯をぺろり!!



あれ、ダイキくんがでかくてあまり大きさが伝わらん。
これで分かりやすいか?


ポタリのナスちゃんの顔くらいです(笑)

そしてポタリ、OverTheDogsとの最終日、四日市CHAOS。
ここはザッツライブハウス!!
この距離感、雰囲気たまらんね。
そしてこのバンド達と最終日ってことでなんだかぐっと来るライブでした。
ライブ終了後ドラマーでパシャリ。



OverTheDogsの星くんに撮ってもらったんだけど、
ドラマー達の間でいまいちアングルが良くないというクレームが(笑)
星くんに内緒でこっそり撮り直してもらったのがこちら。


うん、俄然こっちの方がいいね!
どんまい星くん。
大丈夫、アングルがひどいで有名な大先輩の笠井がいるよ。
そんなこんなで素敵な3本でした!!

ポタリ、OverTheDogsありがとう!!