長旅じゃった〜 | 笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

長旅じゃった〜

やっと、帰って、来たー!!
今回の旅は長かった叫び
でも各地でいろいろはしゃいで来たから一気にご報告♪

この旅の始まりは神戸のバリット!!
なんと神戸のバリットでライブするのは6、7年ぶり??
当時対バンだったワックスさんが今はバリットの店長さん!
もういろいろ懐かしくて!!

この日秋野君が誕生日後初のライブ。
プレゼントに神田君とあたくしからお揃いのひげ剃りをあげたので、
みんなで並んで剃ってみました(笑)

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

バリットは二階席もあってなんかステージから見上げる感じが新鮮アップ
すごくたくさんの人が見に来てくれてバリットぎゅうぎゅうだったね!
ありがとう!!
素敵な旅のスタートを切れましたグッド!


そしてお次は島フェス!!
初の小豆島上陸です。

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

八日目の蝉って映画見た事ある?
なんか小豆島が舞台らしいんだけど、あたくし見てないんだよね。
でもほかのメンバーとマネージャーM氏が見てたらしくてなんだかいろいろ連れ回されました(笑)
道中お猿さん発見!!目


笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

島フェスは初めて出演させてもらったんだけど、
他のどのフェスにも無いあったかぁい空気チョキ
天気もすごくよくてとっても素敵なフェスでした♪
始めて見てくれた人も沢山いたんじゃないかな?
ありがとう島フェス!!

小豆島はオリーブが有名らしいね。
そこら中にオリーブ発見!!

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

そしてあっという目に小豆島を出なければならないのでしたしょぼん
夜の海を渡っていざ松山へ!!

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba